Z1オーナーのK様。 この度はカスタムのご依頼ありがとうございました。 更に決まりましたね!
CB400ATオーナーのO様。 この度は電装系統の修理と車検のご依頼ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
以前にお買い上げ下さったM様。 CB750K2 毎度の車検整備のご依頼ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。